<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
朋ちゃんコンサート

またまた更新サボってましたが、今回ばかりは書かなくては。

 

今年も行ってきました、華原朋美さんコンサート!!

ファンクラブ先行で取ったらかなり目の前でした!!

 

今年のセットリスト・・・神がかってた・・・!!

何でも神っていう風潮はあまり好きじゃないけど、

今回ばかりは個人的に使わざるをえないぐらいの衝撃。笑

 

まだツアー始まったばかりなので詳細は書きませんが、

このブログでもずっと推してる大好きなアルバム曲が2つあるのですが、

朋ちゃんの中でも目立ったポジションの曲じゃないし、一生、

生では聞けないかもなぁなんて思ってただけに、イントロで鳥肌が。

 

これ以外も全体的にレアな曲が多くて、

いつも同じ曲が多いのでいろいろ聞きたいとも言ってきただけに、

ほんとにいろいろ書いてきた甲斐があった。。。

まぁ朋ちゃんがこんなマイナーなところ読んでるはずないけど、

そう思いたくなるぐらいの選曲だった。笑

 

まだまだ聞きたい曲はたくさんあるけど、

こういうセトリ組み始めてくれたということは、来年からも期待していいよね。

シングルでも今回久々に聞いた曲も何曲かあったけど、

他にも長らく歌ってない曲がたくさんあるしね。

 

去年のツアーはBlu-ray化しなかったから今年も難しいかもしれないけど、

今年も絶対にWOWOWかどこかで放送してほしい!!!

 

近場がないからいろいろと厳しいけど、もう一回行きたいな・・・。

行くとしても一般購入だから席は後ろのほうになっちゃいそうだけど、

今回は舞台を全体的に見渡せるところからも見てみたいなとは思った。

そして久々の新曲リリースもしてほしいなぁ。

 

 

 


*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3