<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016

気がつけば一年ぶりの更新だ(笑)

昔はネットばっかやってたけど、世の中の流れと逆を行っている・・・。

もちろんタブレットで決まったページだけは毎日覗いてますけどね。

 

まず2016の華原朋美さんはシングル1枚リリースでした。

でも山猿さんとコラボ、THE ROSEsに参加、

ザ・ピーナッツのトリビュートに参加と実はそれなりにリリースしてたりします。

コンサートでも未発表の新曲歌ってくれました(いつリリースだろう・・)。

 

2016はライブにいろいろ行きました。

朋ちゃんライブは余計な演出がなくて歌で聞かせてくれて、

(ただ単純に準備時間の関係だけかもしれませんが・・・競馬やってますし)

個人的にはいきなり朗読したりダンスしたりするよりはこっちのほうが好きです(笑)

ただいつも歌う曲がほぼ同じなのでそろそろいろいろ歌ってほしいです・・。

 

あとは秦 基博さんのアルバムツアーと10周年ツアーにも行きました。

完全にはまってますね、うん。

初のフェス参加ではアジカンやレキシ、ウルフルズ、スペアザ、pillowsとかも見れました。

アジカンとレキシが良かったのでアルバム全部購入orレンタルしたし(笑)

 

今年も一応2016年に気に入った曲も書いときます。

昔と違ってほとんどは決まった人しか聞かなくなっちゃったかな。

 

ということで。*はシングルA面です。

 

ベスト楽曲→

終わりのない空(秦 基博)

 

ベストアルバム→

ソルファ(2016)(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

 

その他のとくに気に入った楽曲→

reunion(back numberと秦 基博と小林武史)

スミレ(秦 基博)

Re:Re:(2016Single Ver.)(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

君の街まで(2016Ver.)(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

君がそばで(華原朋美)

夏の罪(鬼束ちひろ)

砂の塔(THE YELLOW MONKEY)

さらば涙(ケツメイシ)

Theme(松室政哉)

Beautiful World(V6)

 

 

次の更新はいつでしょう・・まぁ誰も見てないかもしれませんが(笑)

 

 


*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3