<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015
2016年、あけましておめでとうございます。
といいつつもう1週間過ぎていますが。

昨年は前半は朋ちゃんのオリジナル曲が何曲かリリースされ、
20周年まではかなり気持ち的にも盛り上がったなぁ。
最後のほうがまたカバー推しに戻ってしまったので残念でした。

以前は何でもかんでもJ-POP聞いてましたが、最近はどんどん好きなアーティストだけ聞く方向になってきたのは否めないかな。
昔から聞いてるアーティストはシングル曲はそれなりにチェックしてますが、新しく聞き始めるアーティストは少なくなってきました。
歳を重ねてきたせい、社会人になって時間が限られたせい・・・などいろいろとありますが、それでもまぁ今年はここ数年ではかなりJ-POP聞くように戻ったような気はします。洋楽とかクラシックにかぶれてた(?)時期もありましたが・・・笑(今もそれなりに聞いてはいますが)
ただ今年はほとんど秦基博さんとSuperflyばっか聞いてましたかも。

ということで2015年の好きな曲を今の気分で。
4年ぶりぐらい?に考えました。それだけいろいろ聞くように戻ったということですね笑
聞くアーティストがそれなりに限られてたので同じ人ばっかなのはご容赦を。
*はCDシングルのA面曲です。
あくまでCDリリースが今年の曲なので配信リリースが前年の曲なども含んでます。

01. Sally(秦基博)
02. Long way to go(華原朋美)
03. Dear Friend(華原朋美)
04. 水彩の月(秦基博)*
05. デイドリーマー(秦基博)
06. Beautiful(Superfly)
07. 黒い雫(Superfly)*
08. Rafflesia(SOLIDEMO)*
09. 放たれる(Mr.Children)
10. 今を駆け抜けて(高橋優)

11. Hello,world!(BUMP OF CHICKEN)*
12. Q & A(秦基博)*
13. SUN(星野源)*
14. never give up!!(華原朋美)
15. オー!リバル(ポルノグラフィティ)*
16. 嘘(秦基博)
17. ROUTES(秦基博)
18. 夢を見れば傷つくこともある(KinKi Kids)*
19. 青空の下、キミのとなり(嵐)*
20. はじまりのうたが聴こえる(華原朋美)*

21. White Light(Superfly)
22. サヨナラと言えなくて(SOLIDEMO)
23. Starting Over(Mr.Children)
24. Pick Me Up(Perfume)*
25. ディープブルー(秦基博)
26. LINE(スキマスイッチ)*
27. ジャスミン(さかいゆう)*
28. 時よ(星野源)
29. 未だ見ぬ星座(高橋優)
30. #Music(ケツメイシ)

31. もしも運命の人がいるのなら(西野カナ)*
32. STAR TRAIN(Perfume)*
33. もんだいガール(きゃりーぱみゅぱみゅ)*
34. RED(B'z)*
35. What You Want(JUJU)*
36. 出逢いの続き(渡辺麻友)*
37. 君がくれた夏(家入レオ)*
38. 無責任(浜端ヨウヘイ)*
39. 未来(コブクロ)*
40. ら・ら・ら(華原朋美 feat. 大黒摩季)

41. SHIKIBU(レキシ)*
42. アドベンチアーズ(ケツメイシ)
43. Fast Life(秦基博)
44. ミスユー(星野源)
45. 未完(Mr.Children)
46. Stars(ERIHIRO)*
47. Sorrows(浜崎あゆみ)
48. 花束のかわりにメロディーを(清水翔太)*
49. Red Carpet(安室奈美恵)*
50. 野性の同盟(柴咲コウ)*
 

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3