<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015
いつのまにか年末ですね、早いものです。
今年は去年の「レット・イット・ゴー」や「ひまわりの約束」みたいにヒット曲は生まれなかった印象でした。
紅白も何だか興味をそそられないですねぇ。Superflyは嬉しいけど。
BUMPも気になるけどスタジオじゃないなら、ライブ映像見たことあるので新鮮味はないかなぁ。

朋ちゃんはというと、20周年ということで久々のオリジナル曲を出してくれたことがとにかく嬉しかったです。
「Long way to go」「Dear Friend」はとくに秀逸だと思ってます。大好き。
20周年コンサートも行けたし、良い夏でした。

残念だったのは、20周年コンサートが一部の時代の曲ばかりで、2000年代の曲を歌ってくれなかったこと。
20周年と謳ってるのになぜ・・・という感じでした。でもデビュー20年の日のビルボードコンサートでは「華」「Never Say Never」とか歌ってくれて嬉しかったなぁ(行けなかったけど・・・)。WOWOW放送で「Believe In Future〜真夜中のシンデレラ〜」が放送されなかったのが残念。

最近はというと、またカバーアルバムをリリースして、オリジナルから遠ざかってしまいました。これが非常に残念・・・。カバーするなら自分の曲のセルフカバー第2弾とかのほうが嬉しかった・・・。せっかくオリジナル曲の流れに戻ったのになぁ・・・過去の曲だってまだまだ復帰後に歌ってない曲たくさんあるのになぁ・・・。
バラエティーでもぶっちゃけトークや何でもやりますみたいなキャラで推してきていて、個人的に向かって欲しいところとどんどん逆に行っています。
来年こそは11年ぶりのオリジナルアルバムを出して欲しいです。

ここのところはもっぱらSuperflyと秦基博さんを聞いてます。というかこの2人以外聞いてないレベルです(笑)

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3