<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いよいよ
4月から引越ししたり仕事でもいろいろ変化があったのですが、
それでもだいぶ久々になってしまいました。
しかも朋ちゃん情報出まくりなのに。

とりあえず朋ちゃん情報について!
ついに今週新曲の「はじまりのうたが聴こえる」発売です。
いや〜ほんと久々なこの感じ!オリジナル曲はうれしいですね。
既に表題曲はダウンロードして聞きまくりましたので、カップリングに期待をしてるところです。
表題曲については思ってた曲調と違いましたが、普通に良い曲かな〜と。
逆にいえばあまり冒険とかインパクトはないかなという感じではありました。
でも朋ちゃんの曲ではあまりないタイプの曲調かもしれませんね。

そしてベストアルバム。
正直ベストについてはちょっと残念。
2004〜2006年の曲が入るベストは初という意味ではうれしいけど、正直今になって昔の音源なんだ・・・って感じです。
SINGLE BESTは前回のベストも10年前なので、長いファンだからそう感じてしまうだけかもですが。。。
どうせ過去の曲出すなら1998〜2006年の曲のセルフカバーしてほしかったな〜〜。
あと「I'm proud」はフルバージョンが聞きたいですし。
SELECTION BESTについても同じ感想ではありますが、それよりもまずカバーアルバムからも入れるんだ・・・と。
せっかく隠れた曲がピックアップされるチャンスだったのになぁ。
「未来色の星屑」だけ唯一CCCDでしか出てないので投票しましたが入りませんでした。
ブログのタイトルにしてる「winding road」も投票したけど入らず。
もう一曲は「たったひとつの約束」にしたけど見事にすべて選ばれませんでした。笑
でも「運命の糸」や「好きは世界一長い言葉」が入ったのは嬉しい誤算でした。
まさか「Living on...!」よりも入ってるとは正直思いませんでした。

まぁそんなこんなで無駄に長く書いちゃいましたが、どっちのベストにも新曲が入るというだけでテンション上がりました。
Long way to goはタイトルから良い曲なにおいが・・・笑
never give up!!は久々のアップテンポなので楽しみです。Keep On Runningみたいな感じかな〜?

とにかく今週はシングルが発売!!しばらくは聞きまくりです!!

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3