<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


20周年!!
朋ちゃん、5月に待ちに待ったオリジナルの新曲発売!!
これをずっと待ってました!!
Twitterの内容から何となく予想はしてましたがやっぱうれしい!
自分の作詞らしいですが、2002年の「あきらめましょう」以来かな?
早く聞きたい!!

6月にはベストアルバム発売とのこと。
そうは言っても2年前のセルフカバーもベストアルバムのようなものだし、
今更昔の音源のベストは出ないだろうし、どんな内容なんだろ?
もしかして2年前のセルフカバーに入ってない曲を歌いなおしたりするのかな?
少なくとも「華」はどのアルバムにも入ってないし入りそう!!
「I'm proud」も何かしらで入りそうだけどどうせ入れるならフルバージョンをお願いしたいです。
2月1日とかのTwitterのレコーディングはこのアルバムっぽいかな〜。

とにかく楽しみです!!


そういえば今日マツキヨで「あきらめましょう」かかってたんですが、
なぜに今になって・・・?笑

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3