<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


let it go
朋ちゃん、来年2月11日にカバーアルバム1&2に「let it go」のカバーを加えたアルバムがリリースされるようで。。。
お願いだからそろそろオリジナル曲か、カバーするなら自分の1998〜2006年の曲で「DREAM2」をしてほしいのですが。。。
でもカバーの第3段が出るわけではないので、このあたりで一区切りしてくれるということなのかな?

先日のWOWOWのコンサートの放送も見ましたが、やっぱりカットはありましたね。2月11日のアルバムのリリースと一緒にコンサートのDVD&Blue−rayも出るような気もします。

最近はずっと「華」を聞いてます。去年のコンサートでは歌ったけど、また歌ってほしいな・・・。

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3