<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Kahara Clips 2013-2014
12月3日に「Kahara Clips 2013-2014」が発売されるようです!


[収録内容]
夢やぶれて –I DREAMED A DREAM-
I’m proud -2013 Orchestra Ver.- (Making Film)
I BELIEVE
アメイジング・グレイス
やさしさで溢れるように
my graduation
HOWEVER
サイレント・イヴ duet with 辛島美登里
見上げてごらん夜の星を
夢やぶれて –I DREAMED A DREAM- (One Cut Ver.)


[特典映像]
「HOWEVER」PV Making Film


シングル1枚アルバム3枚の割にはPVはたくさんありますね(笑)
夢やぶれてはYoutubeで見れるワンカットバージョンのほうが好きだったのでうれしい!
今回はBlue-rayとDVDが同時発売!そろそろBlue-rayプレイヤー買おうかな・・・。
サイレント・イブは「PON!」で2番も流れてるの少し分かったけど、
「my graduation」とかフルでちゃんと作られてたんだ。
「見上げてごらん夜の星を」は最近公開されて、仲間さんなどが参加されてますね!
いろんな人が願い事を発表してるところ、コンサートで歌ったときもスクリーンで流れてたんですが、できたて云々言ってたのでコンサート用にわざわざ作ったのかと思いきやPV用の映像だったとは!
とにかく楽しみです。

そうそう、コンサートも行きましたよ〜!
カバー中心でとくに代表曲といわれる曲たち以外は自身の曲は歌わなかったのは残念でしたが、次回は20周年(休みの時期があったとはいえ)なので隠れた名曲とかは次回歌うことに期待したいですね。
このへんの感想は追々!

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3