<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


40th Anniversary
今日8月17日は朋ちゃん40回目の誕生日。おめでとうございます!
途中休みがあったとはいえあと1年でデビュー20年。
とにかく応援し続けます。

そして先日発表されたカバーアルバム第2弾の発売。
その前からカバーされることが発表されていた「難破船」「ROSIER」からの流れとしては自然なのかもですが、正直もう第2弾出るんだとちょっとびっくりです。昨日のラジオでは「ROSIER」を早速流していましたね。個人的には「かたち あるもの」に期待したいです。

ただ正直、第2弾を出すのであれば先にセルフカバー第2弾で1998〜2006年ぐらいの曲を歌ってほしかったし、何よりもオリジナルの新曲が1番聞きたいというのが正直なところ。。。コンサートで新曲をサプライズ発表とかないかなぁ。。。

いずれにしろ1年半で3枚目のアルバムを出してもらえること自体はありがたいことです。楽しみに待ちたいと思います。

そしてTwitterもはじまりましたね。正直ファンサイトに加入してるとBLOGがあるのでそんなに新鮮さはないですが、とりあえずこのためにケータイでも見れるようにTwitterのアカウントは作ってみました。コンサートまでの期間限定かな?



 

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3