<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


コンサート2014
今年度から異動があり仕事が桁違いに忙しくなりました。
もともと更新頻度が遅いのにさらに遅くなりそうです。

でも朋ちゃん情報はちゃんとチェックしています。
GW中の番組によりカバーアルバムがまたランクアップしてますね。
歌番組でもいろんなカバー曲を披露しています。

そんな中、今年もコンサートが決定しました!
しかも今年は全国!

ファンサイトの先行予約でとりあえず10月頭のNHKホール2回を申し込みました。
どっちか当たるといいなぁ。土日なのでよほど何かなければ仕事も大丈夫だと思うし。

MEMORIESというコンサートタイトルですが、カバーよりも自分の曲を多めにしてくれるとうれしいというのが本音。
あとそろそろ新曲が聞きたいというのがさらに本音です。まぁ一時期のことを考えればいろいろ出てるだけでもありがたい状況ではありますけどね。
セルフカバー第2弾&オリジナルアルバムの2枚組とかいかがでしょう?さすがに欲張りすぎですね(笑)

最近よく聴いてる曲です。
さくら(ケツメイシ)
夏の思い出(ケツメイシ)
夕顔(cune)
カノン(cune)
くだらないの中に(星野源)
化物(星野源)
青い春(back number)
わたがし(back bumber)
HANABI(Mr. Children)
楓(スピッツ)
家族になろうよ(福山雅治)
ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
AM11:00(HY)
LOVE IS ALL MUSIC -self cover-(華原朋美)
たのしく たのしく やさしくね -self cover-(華原朋美)
冷たい花(the brilliant green)
Hello Another Way -それぞれの場所-(the brilliant green)
この夜を止めてよ(JUJU)
Four Seasons(安室奈美恵)
笑顔(アンダーグラフ)
僕と花(サカナクション)
月(ELLEGARDEN)
Long Way Home(SPEED)
 

*Comment

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3