<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


年内にライブ!?

朋ちゃんの復帰について、スポチチの記事では、
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/24/kiji/K20121124004625380.html

○レコード会社は決まっていないが春には新曲を出したいとか。
○年内にファンの前で歌う場を設ける

らしい!
復帰ライブ行きたい!!仕事とうまく日程があえばいいな〜。
来年には6年半ぶりに新曲が出そうだし、今後の活動から目が離せません!

なんとなくだけど復帰のFNS歌謡祭では「華」を歌うような気がしてきた。
とくに根拠はないですが、まぁ希望ですね(笑)

事務所に復帰する12月1日にはファンの前で歌う日程とか、何か発表があるのかな。
また続報があったら書きます!


*Comment

ベギラマバードさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
朋ちゃんの復活を受けて、やっぱり朋ちゃんが1番好きなんだなぁと今更ながら実感しているところです。
こちらこそマイペースだとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
Qumk | 2012/12/06 1:43 AM
お久しぶりです。
華原朋美さんの復帰、おめでとうございます。
Qumkさんの記事も、また楽しみです。
私はブログ更新頻度もすっかり減ってしまいましたが、またよろしくお願いします。
ベギラマバード | 2012/12/02 3:25 PM

*Comment Area







   
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3